2008年12月30日

濱冬開催!!

皆さんこんにちは☆★
ちせです。

お待たせいたしました!!
この度、来年の1月17日に濱冬を開催いたします!!!!

ご存じの通り、今回も「若旦那」は参加してくださいます(^^)
ただ、今回、私含め、hama1ニュースタッフが主催することになったので、僭越ながら、私が告知させていただきます☆

今回も、みなさんと「楽しく、仲良く」させていただきたいなと思っております(^^)V
皆さんふるってご参加ください☆

ちなみに、

まず、キリンビール工場に工場見学に行きます!!

飲みすぎには注意です!!
ブラックリストに載りますよ(笑)

濱冬開催!!



その後、おだいどこで1次会です!

濱冬開催!!



2次会は、横浜のきれいな夜景が見えるバーを予定しています☆

皆さんふるってご参加ください
(hama1ニュースをご覧ください)

お会いできるのを楽しみにしています(^^)V




タグ :濱冬


Posted by ちせ☆ at 00:14│Comments(21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。