2007年12月28日

メディカルリゾートスタッフの方へ hama1スタッフdai

メディカルリゾートが今年で閉店ということを知ってかなりビックリしました!

本当はもっと早く知っていたのでもっと早く書けばよかったのですが。。。

メディカルリゾートスタッフさん達のブログはhama1オープン当初に開設していただき

そのあとずっと書いていただいていたので、個人的にとても思い入れがあります。

荒川隊長・それいけ松井さんは実際にお会いしていたので尚更です。

メディカルリゾートの皆さん!!いままでありがとうございました。

スタッフの皆さんが新たに個々でブログを書いていただけたら幸いです。

また会える日を楽しみにしています!!  


Posted by hama1スタッフ dai at 22:57Comments(1)

2007年12月01日

人形の家からのご案内です。

こんにちは。
商店街ブログ『空港の街』、『若旦那の始末書日記』を書かせていただいてます
045-082(初代若旦那)です。

今回は、人形の家で行なわれる素敵なイベントの告知です。
ご興味のある方は是非、足を運ばれて下さいね。。

お手伝いしている、僕に逢えるかもです。(笑

  


Posted by 若旦那 at 08:17Comments(0)