2008年07月07日

キャンドルイベントが開催されます

おはようございます♪

「若旦那の始末書日記」、「空港の街」を書かせていただいてます、初代若旦那です。

今日は、中区役所からのお知らせを、皆様にお伝えしようかと思い
掲示板を使用させて頂きました。しばし、お付き合い下さいね。

今晩、7月7日(月)19時半~ 関内は日本大通りにて、下記のように
キャンドルイベントが開催されます。

七夕の夜に・・・・・・・・・・・

願いをキャンドルに託されてみては如何ですか。。。
幻想的でロマンティックな気分を満喫してみませんか。。。

ご家族、ご友人、ご夫婦、カップルで是非、お越し下さいね。

僕も、20時以降にお邪魔するつもりです。
お時間の都合のつく方は是非、カメラを片手に、遊びに来てくださいね。

詳細は下記を参考にしてください。


キャンドルイベントが開催されます

場所はこの辺です。





Posted by 若旦那 at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。