2008年01月18日

ザキ座からのお知らせです。。

こんにちは。

日々、hama1で始末書を書いています、ルシェフェルこと、濱の大魔王こと
牛魔王こと、覇魔っ虎こと、045-082(初代若旦那)です。
(名前が多すぎですね・笑)

今回は、私も委員を務める「ザキ座」からアンケートのお願いです。

この「ザキ座」は、横浜市地域経済元気作り事業に認定をされた
市内4地区のうちの1地区でして、商店街と地域コミュニティービジネスとの
関係強化を通じて、当該地域の振興を目的とした活動です。

特に、この「ザキ座」では、横浜市立大学の学生さんが
事務局に勤務されていて、今後が非常に楽しみな組織になっております。

「ザキ座」としては、今後の計画や、手法を考える上で
市民の方々に広くアンケートを取らせていただきたい、とのことで
この度、アンケート調査を始めました。

下記に、リンクを貼っておきますので
是非とも、皆さま、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

http://zakizastaff.hama1.jp/e32815.html

また、週に数回更新されているこのブログ「ザキ座な日々」も
皆さん、見てあげてくださいね。

以上、どうぞ、宜しくお願い致します。




Posted by 045の082(初代若旦那) at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。