2008年01月11日

ブログ記事の写真挿入に関して

質問です。

我々、ABYで書かせて頂いてる『空港の街』で、
メンバーのツネが携帯で撮った写真をブログにUPしようとすると・・・
どうしても写真が正常の位置にならず、回転してしまい、
横に見るような感じになってしまいます。

挿入する前にPCで見てると、ちゃんとした写真なんですが・・・・。
また、横に見えることを想定して、写真をあらかじめ回転させて
挿入しても、やっぱり、改善されません。

今までにこういった、事例、
そして解決方法があれば、是非とも、ご教授ください。
お手数をおかけしますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

ちなみに・・・・何をどうやっても、こんな感じになります。
ブログ記事の写真挿入に関して
勝手に回転しちゃうんですよね。。。本当に。



Posted by 045の082(初代若旦那) at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。