2007年11月20日

フォトラバ『抹茶☆BAR』開設のお知らせ

こんにちは。
寒くなってきましたね。
お風邪など皆様、お召しにならなければ良いのですが・・・。

私、『若旦那の始末書日記』、並びに『空港の街』でBlogを書かせていただいております
045-082(初代若旦那)と申します。
またの名を『濱の魔王』、『覇魔っ虎』、もしくは『牛魔王様』などと
皆様に名付けて頂いている、普通の小市民でございます。(笑

今回、私達の食文化に、欠かすことが出来ない『お茶』をテーマに
下記、フォトラバを開設いたしました。。
というのも、以前はコーヒーばかり飲んでいたのですが
最近、「お茶って良いな」と思うようになってきまして・・・・・。
まぁ、あくまでも、個人的な趣味ではありますが、
この際、皆さんとお茶をテーマに、色々な情報交換が出来たら・・と
誠に勝手ながら考えた次第です。


『抹茶☆BAR』
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=97

タイトルには『抹茶』となっておりますが・・・・・・
抹茶・お茶だけでなく、それを使った加工品、
個人的に「これはお茶菓子としてオススメ・・・」みたいな情報が
ブログに記載されていればOKです。


是非とも、日常の中で、「こんなお茶飲んだよ」とか
「これ、お茶菓子に最高!」、「抹茶の入ったお菓子」とか
見つけていただいて、楽しいコミュにしたいと思います。


是非とも、皆様のご参加をお待ちしております!!

尚、参加方法は簡単です。
新規記事の作成画面、トラックバック先の欄に、
下記、アドレスを貼り付けていただいて、そのまま、記事をUP
して頂ければ完了です。

トラックバックアドレス
http://blog.hama1.jp/tb97

ご不明な点がございましたら、「若旦那の始末書日記」のページから
メッセージをいただければ、お教えいたします。


追記:
決して、宿命のライバル
こぐまくんの「チョコラバ」に対抗する為に開設した訳では
ありませんので、あしからず。(笑



Posted by 若旦那 at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
負けませんよ!

なんてったってチョコラバには、
心強い味方、バックさんがいらっしゃいますから!
(↑すっかり他力本願・・・)

これから、チョコレートがますますおいしい冬!
こぐま、身を引き締めてチョコラバに向き合います。




・・・今でも毎日食べてるんだけど、撮らずに食べちゃうんだよね。。。
Posted by こぐま at 2007年11月20日 20:15
こぐまくん>

♪チャラ チャラ チャラ チャラ チャララ~ン♪
いよいよ、こぐまくんとの「仁義なき戦い」開始です。(笑

チョコにしても、お菓子にしても、
日常、普通にあるものに興味を持っていただければ
きっと、毎日が楽しくなるんじゃないか・・・・と。

さて、みんなで楽しんじゃいましょう!!
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月21日 07:13
『チョコラバ』からの移籍を検討中のバックです♪

StacieさんがPC壊れてからTBされなくなってしまったので
『チョコラバ』へアップするのは私とYueさんだけの状態です。
管理人は一体どこへ行ってしまったのだろう(笑)

とは言いながらもフォトラバがあるおかげで
ブログネタに事欠かないで済んでいるような状況です♪
Posted by バックバック at 2007年11月21日 10:36
バックさん>

いつでも、FAしてきてくださいね。
お待ちしてますよ。

管理人は・・・・・・???

でも本当に、フォトラバがあると
ネタに困ったときに、探し始めちゃうんですよね。
そういう意味も、いろんなフォトラバが出来ると良いですね。
楽しみです。
Posted by 若旦那 at 2007年11月22日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。